SSブログ

弱虫ペダル インターハイ 1日目のコースを走ってみた [自転車]

いまさら感がありすぎですが(^^;

弱虫ペダルのインターハイ1日目のコースを走ってきました。

江ノ島から箱根の芦ノ湖までのコースです。

s_DSC_5193.jpg

このあたりに整列したのでしょうか。

enoshima.jpg

一応、自撮り。

信号や車があり、レースのようには走れませんが、平塚くらいまでは気持ちよく、

小田原までは、微妙な感じで、

s_DSC_5197.jpg

小野田くん落車地点でトイレ休憩(・ω・)

箱根湯本の手前から宮ノ下あたりまでは、『100人の関所』というより、

『車数百台の関所』でした(^^;

そして、

s_DSC_5199.jpg

芦ノ湖に到着。

江ノ島-芦ノ湖 の区間が、2時間09分44秒だったようで、

STRAVAにアップしたら、KOMになっていました(^^;

IH_1.jpg

まあ、走りやすいコースではないので、タイムアタックには向かないコースですね…。

芦ノ湖で、遠足らしい幼稚園児の集団に遭遇したら、みんな挨拶してきて、かわいいこと、かわいいこと…。


で、このまま帰宅するのもなんなので、グルメライドとして反対側の港までと…

s_DSC_5206.jpg

沼津へ。

s_DSC_5207.jpg

こんなところとか。

s_DSC_5210.jpg

お腹がすいたので、しらすまん。

s_DSC_5208.jpg

桜海老チーズケーキ。

まあ、お鍋に入れてもOKな(?)チーズケーキなので、桜海老にもマッチ。

三島と沼津の間は走りにくいので、練習には微妙だけど、

こんな感じのライドも久しぶりで楽しかったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲哲学 in 長野森ノ珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。