SSブログ

かかりつけ [日記]

体調が悪いのは間違いないのだけど、

どんな病院に行けばいいのか?がわからず、先に進めない。

自転車の修理とかも引っ越しをした後、どうすることもできなくなったりしたけど…

ダメな性格だな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Dr.K

こんにちは。
時々拝見させていただいてます。私は自転車乗りの医師ですので、よっしーさんの体調が悪いのを以前から気にしておりました。
最近は総合病院なら総合内科とか総合診療科とかありますので、まずそちらを受診されたらいかがですか?
今のお住いの地域が分かりませんが、伊勢原近辺でしたら伊勢原共同病院には総合内科がありますよ。
余計なお世話でしたらすみません。
by Dr.K (2016-04-05 08:05) 

よっしー

Dr.Kさん、
コメントありがとうございます。
背中を押していただき、勇気をいただけましたので、行ってきました。
by よっしー (2016-04-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。