SSブログ

これからはもっとよろしくな『Final』 [日記]

ウソ800(ウソエイトオーオー)を飲んでいて欲しかったとか、

さようならへさよなら したい気持ちもありましたが、

物語は完成したら、語り継がれる時期が来るべきなのかもしれません。


でもやはり、体験の共有って素晴らしいと思います。

一緒だから楽しいとか、一緒に努力したから嬉しいとか。


そして、みんなが楽しもうとする気持ちがあるから、

失敗しても失敗にならなかったり、温かい空間。

人見知りも、居心地がよくなる空間。


5時間、笑顔でい続ける…だけではなく、

5時間、笑顔にさせてしまう。

凄いよね。

(ラブアローシュートが僕を貫通した後に真姫ちゃんに刺さったよ( ´ー`)。οΟ
と妄想している人がいるのだろうな。...と妄想するのも醍醐味です。うっ。)

涙のありがとうに ありがとう。



さて…、

現在の自転車生活も、始めたこと自体が奇跡だったかもしれませんし、

それなりの結果を残すことができているのも奇跡かもしれませんし、

出会ったことが奇跡のような友人達がたくさんいて、

体験を共有して楽しく過ごしている…。


いつか自転車に乗らなくなる日が来たとしても、

今の瞬間、体験していることは本当のことであり、終わっても、その事実や体験がなくなるわけではないのだと思います。

明日から気持ちをあらたに、とはいえ、今日までを忘れるわけではなく、過去に引きずられるでもなく、

今現在の周りの人たちとの1ページ1ページを作っていきたいものです。


限られた時間で、輝けるように。

今が最高 と言えるように。
タグ:Forever FINAL
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。