SSブログ

今週末はチャレンジサイクルロードレース [自転車]

20歳若かったら、プロへの登竜門としての『チャレンジ』だったのかもしれませんが(?)、

いつまでもレースを続けるという意味の『チャレンジ』です。

【チャレンジサイクルロードレース】
http://challengeroad.com/

生活スタイル的に、春は曙な体型(?)なので、ベストな状態になるのは7月。

自転車を始めて10年。春の成績が良かったことはなかったのですが、

2015年は鬼と契約したパワーで、なぜかチャレンジは完走したのでした。

【2015年のチャレンジサイクルロードレースのレポート】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05

昨年は4月が逆にピークだったのかも…。


今年は例年通りで体重も「ベスト+5キロ」という状態(´Д`)

「標準体重のクライマーなんて聞いたことないよ!」

と(妹から)言われてもおかしくない状態です(・ω・)


まあ、ベストな状態を作ってから挑むということは、「レースが練習」の私にはありえないことなので、

その時のベストを尽くす積み重ねが状態を良くしていくという考えで、

今週末も、今週末にできるベストの走りをしてきたいところです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしっ、合宿だ!?Epic KOM ジャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。