SSブログ

「白井滋杯」第56回社会人対抗ロードレース大会 [自転車レース]

東京都自転車連盟のレースで日本CSC(修善寺)を走ってきました。

日本CSC(修善寺)の左回りを10周半で秀峰亭がゴールのレースです。

【第56回社会人対抗ロードレース大会】
http://www.tokyo-cf.jp/schedule/6176.html

半分は学生という感じでしょうか。

【エントリーリスト】
http://www.tokyo-cf.jp/wp/wp-content/uploads/downloads/2016/03/2016shakaijin_SL.pdf

で、結論から書いてしまいますと、

何から何まで昨年と同じでした…。

もう、コピペというか、ミラーリングで十分な感じです…。

【昨年のレポート】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29

とはいえ、一応書きますと、

1周目の序盤、チームメイトの菅野選手が2人で逃げを試みたので、

自分は集団で待機する…つもりが、

追ってしまい、1周回するころには集団一塊。

そのまま、大きな動きはなく進行して、

3周を終えるところで、脱落(><)

その後は単独で走り、1周ごとに1分ずつ差を広げられていき、

8周したところで先頭から5分で終了となってしまいました。

s_DSC_5005.jpg

変えねば、変わらねば! 今年も(ノ_-;)


というわけで、

限られた時間の中で精一杯頑張るという宣言の意味で、


『国府津&根府川』に行ってきました。

s_DSC_5012.jpg

国府津駅。確かにコレじゃないですな。

s_DSC_5017.jpg

今日はいい天気で、海がきれいでした。

s_DSC_5014.jpg

伊豆半島も見えます。

s_DSC_5009.jpg

根府川駅。一度、ダッシュで行ってみたいですが、あそこまでの道、歩行者には怖すぎなので…。

s_DSC_5006.jpg

娘を空港まで送るパパの気分も味わいつつ…。

s_DSC_5010.jpg

もうね、(食後に)パンなんて食べている場合ではないのです!

よし!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。