SSブログ

第3回 JBCF 宇都宮クリテリウム [自転車レース]

2016年のJBCF第1戦です。

E1クラスに LinkTOHOKU からは6人が出走。

今回の自分の役割は、チームのスプリンターの勝利に貢献できる走り

だったわけですが、

結果的には、序盤はまともに動けず、

4周目の逃げができる瞬間は反応できる位置にいることができず、

s_IMG_0755.jpg

チームメイトが逃げにブリッジして

s_IMG_0773.jpg

3人逃げになっていた8周目7周目、

s_IMG_0778.jpg

メイン集団からの追走を抑えつつ走った9周目8周目。

チームメイトが先頭から遅れることが想定できてなく、そのときに全く動けませんでした。

想定していたとしてもその力があったか?と言われれば、なかったのでしょう…。

力があるときは…、考える前にカラダが動きますから。

あの逃げ集団に自分がいられなかったという無力さが悔しいです。


最終周回は、最初のコーナーまでに前に出られなかった時点で勝負は無理だと思い、

余計なケガをしないように集団から遅れない程度で走ってゴール。

64位(出走107名/完走98名)でした。


s_DSC_4976.jpg

餃子会館なのにカツ丼。

負けたのにカツ丼。


これから、得意なコースが出てくるので、ファイトだよ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。