SSブログ

誕生会@セガコラボカフェ [食べる]

オープン当初から、ドリンクメニューが2つ増えていました。(コースターも)

s_DSC_4900.jpg

前回は、「うみちゃん」、「にこまき」と行く前から決めていた3杯の後、

「凛ちゃん」、「ことりちゃん」、「はなよちゃん」の3杯をいただきました。

なぜ、「穂乃果ちゃん」にしなかったのだ!?(※)

という後悔もあり、今回は、もう少し計画的に(・ω・)

※というか、そんなに飲むとは思っていなかったので…

最初はお食事。

s_DSC_4917.jpg

『lily white』

で、昭和の雰囲気を感じながらの…

s_DSC_4925.jpg

『凛ちゃんラーメン』

これで、食事系を両方とも食べることができました。

で、(選べないランダム)コースターはというと…

s_DSC_4920.jpg

凄いよ、まきちゃん!

べつに、普通でしょ!

まあでも、もう手元にはなかったので、帰ってきてくれてよかったです。

次に、新メニューの

s_DSC_4928.jpg

『ぼくひか』と『SUNNY DAY SONG (飲み物のほうの)』

お得感があるアレンジです。いい曲だし。で、コースターは…、

たまたま出ただけよ!

というわけで、大人気の平成のスタァは本日もお隣さんのところへ行くことになりました。

やはり、とくに女性からの人気は高いですね…。

s_DSC_4933.jpg

『Snow halation パンケーキ』

スイーツは食べないとね。

そして、

s_DSC_4936.jpg

『Printemps』

後悔せずに、ファイトだよ!

で、あと3杯は無理ゲーだったので、

s_DSC_4939.jpg

「絵里ちゃん」

s_DSC_4949.jpg

これで、ドリンクも全部いただくことができました。(コーヒーは?)


そして、メインイベントの海未ちゃん誕生日を祝う会。

s_DSC_4911.jpg

みんなでうたをうたうなんて、いいですよね。

ハッピーバースデー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。