SSブログ

ラブライド!× セブン-イレブン [自転車]

コラボ企画。セブン-イレブンがCP(Check Point)で、

5つのCPをお菓子を購入しながら、自転車で走る、ブルベみたいなものです。

ブルベなので、レースではありませんが、上位40人しかポイントはゲットできないルールになっていて、

5つのCPのうち、ポイントを獲得できたのは3つでした。

s2_DSC_4858.jpg

ポイント賞はノートです。小学校の運動会のようです(・ω・)

「こくご」や「さんすう」のような定番だけではなく「きゅうしょく」なんかもありましたが…、

中身は同じです。

でも、重要なのは裏表紙のようです。はい。

「よし!ダイエットだ!」

~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~
[以下、翌日追記]

でもこれでは、完走として認定されないのでは?

と思ったので、再び走り出す。

さらに、7CPをクリアして、

s_DSC_4869.jpg

コンプリート(・ω・)

「中身は同じ」なんて書いてしまっていましたが、線の色がきちんとイメージカラーになっていて、

にこにーだけは無地の「じゆうちょう」でした(;゜□゜)

適当なことを書いてしまったと、反省…。

というか、

s_DSC_4870.jpg

お菓子が凄いことに。

「よし!ダイエットだ!」

「聞き飽きたにゃ~」
タグ:コラボ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。