SSブログ

2016東京都ウインターロードレース大会 [自転車]

今年は1月の開催がなかったので、第1回にして唯一。

http://www.tokyo-cf.jp/schedule/6318.html

私も今シーズン最初のレースにすべく、エントリーしていました。

が、体調が改善せず、断念。

首が痛く、それに起因してか、頭痛を伴う強い眠気が常にある状態で、

座っていると意識がなくなることがあるので、

会場と自宅間の運転が不安だったのが理由…。

姿勢とかストレスとかが原因だと思うのですが…、よくわからない上に、

何科を受診すればいいのか?がわからず、進展せず。

最近はこの痛みと眠気が理由で、自転車の練習もできないことが多いのですが、

そもそも自転車以前の問題で、非常に悩んでいるところ…。


で、家で寝てようと思ったのですが、昨日も昼寝をして夢でうなされて2回も叫んだので、

体を動かしたほうがいいだろうと、自転車で修善寺へ。

さすがに、自転車に乗りながら寝てしまうことはないということで。

s_DSC_4853.jpg

到着。

s_DSC_4855.jpg

一応、中にも入ったので、エントリー代が無駄にはならなかった…と思おう。

ブリッツェンの練習会が終了する頃に帰路へ。

山伏峠経由で帰っていたら、

山田くんとI野さんにパスされた…。

(スイーツが)美味しい店を聞かれたが、実は熱海周辺ではいまだに『ときめいたスイーツ』はないのです…。

湯河原まで行けば、和菓子屋さんとか、良かったりするのですけどね。


そんなこんなで、無事に帰宅。

車だったら、帰りの渋滞でやばかったかもしれないと思いました。


いのちをだいじに。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。