SSブログ

Zwift with Ropponギア [Zwift]

昨日の Windows10 のアップグレードで無線の認識ができなくなったのはなんとか解決。

ネットにつながると、Zwiftのほうもアップデートされていて、内容を見ると、

https://support.zwift.com/hc/en-us/articles/208202963

先日の日記にも書いていた「『Overall』の計測が行われないことが度々ある件」も修正されたっぽく、

他には、3Dがサポート外とはいえ導入されたり、メニュー系が改善されたり、

TTバイクでドラフティングができていた問題が修正されたり、

通報しました制度が導入されたっぽい(笑)

それから、新しいコースが準備中とのことで楽しみです。


で、私はというと、自転車のワイヤーが切れてしまい、リアの変速ができなくなってしまったので、

アウタートップとインナートップのみの Watopia。


このギア、乗ってみると、気合が入っているときなら意外とよさそうなのですが、

また~りと乗るにはキツいです(^^;

でもある意味、苦手な分野を鍛えられそうな気もするので、自転車が直ってからもたまにやってみようかと思ってしまいました。

というか、しばらくはこのままか…。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ATSU

たびたびコメントすみません(^^;)
全日本の話か!?と思いついたので書き込んでしまいました…
by ATSU (2016-02-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。