SSブログ

迷惑アップグレード [自転車]

ローラーやろうと思って、PCを起動したら、

アップグレードというアップデートがはしってしまい、1時間ほど経過してしまったので、練習は断念(*`Д´)ノ!!!

Windows10はかなり大型だったと思われる。

おまけに、ネットまで繋がらなくなってしまうし…。

ストレス度が高過ぎて作業をする気にもならないので、明日以降に。

こんな時、smart trainer は弱いな。

以前の real axiom なんかは、PCを使わないモードもあった気がしたけど…、

『アップグレード』は万能ではないということです。

他のローラーを設置してもいいのだけど、その気力も…。

基本的に体調が悪いし。

寝よう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。