SSブログ

頑張れ、新城選手! [自転車]

大腿骨骨折ということで…、心配していました。

が、手術が成功ということで、安心するとともに、超回復されることを願います。

で、本人の強さはもちろんなのですが、

「翌日に手術」というのが、庶民との違いを感じさせます(^^;

私の場合、手術は骨折の3日後でした。

手術の日をただ待つしかない時間がどれだけ無力で辛かったか…。

手術までは寝たきり状態なので、脚以外も含めて筋力は衰えますし、はっきり言って眠れないので、体力も衰えます。

手術後の夜も痛みで眠れたものではないので、4日間は寝るといっても目をつぶるだけのような感じで、限界に近かったです。

それから、食事もまともに食べられなかったこともあり…、

4日間もウン○を出さなかったのは、人生でこの時だけだったと思います(笑)


手術の翌日は、貧血なのか?、私もきつかったです。

なんとか、ベッドから車いすに移って、リハビリルームまで行って、椅子に移動したものの…、

きつすぎて、「ごめんなさい…。」と言って、病室に戻ったのを覚えています。

その翌日からは、ウソのようにドンドン回復していきましたが(・ω・)


長いリハビリ生活になるとは思いますが、復帰の日を心待ちにしています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断2016まったりからの Fumy? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。