SSブログ

神田明神 ~ セガコラボカフェ [食べる]

厄年なので、偶然通りかかった神田明神へ。

s_DSC_4714.jpg

結構な行列でした。ご利益ありそうです。

それからここは、

s_DSC_4724.jpg

階段上りの練習に最適らしい。

s_DSC_4827.jpg

独特な『おみくじ』だけど、たぶん大吉(・ω・)

で、厄ははらわれて、階段トレーニングでお腹がすいたので、

s_DSC_4734.jpg

近くのカフェへ。

2月5日から3月末までの期間限定のカフェ。

s_DSC_4744.JPG

店内は、

s_DSC_4747.jpg

こんな感じで、お客さんの男女比は1対1くらい。

s_DSC_4771.jpg

「SUNNY DAY SONG パスタ」

s_DSC_4767.jpg

ドリンクにはコースターがついてきますが、コースターの種類は選べません。このドリンクは、アレ。

s_DSC_4785.jpg

きっと、大吉。

…と、思っていると、「もしかして、えりち推し?」と声をかけてくる人が(^^;

「違うわよ。それに…。べ、べつに、まきちゃん推しじゃないんだから!」

と言った(?)ら、ドリンクを見て察したのか?

いつの間にか、交換されてしまいました(・ω・)

「あんただから交換したんじゃないんだからね!」

まあ、それで喜んでくれる人がいるなら、いいことです。

s_DSC_4791.jpg

「Snow halation パンケーキ」

数多くのスイーツを食べていると、こういった創作系のスイーツは楽しめる部分があって良いです。

意外と(失礼しました)美味しかったです。

s_DSC_4786.jpg

「にこまき」

…とかいう注文が、カクテルっぽい感じ(・ω・)

抽選による完全予約制なので、

s_DSC_4736.jpg

2時間ごとに全部のお客さんが入れ替わる感じで、カフェというよりは、

テーマパークのアトラクションみたいな感じで、

なにより、みんなが楽しむために来ているというのが幸せな空間だと思いました。


[おまけ]

おみやげのおまんじゅうをあけてみたら、

s_DSC_4889.jpg

これも種類があるのでしょうか?そうだとしたら、たぶん大吉。
タグ:巡礼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。