SSブログ

健康診断、一週間前 [日記]

予想通り、正月太りを防ぐことはできず、誕生日を理由に日程を1か月延期させた健康診断ですが、

結局、体重は減らせないまま、あと一週間になってしましました。

まあ、その日に向けて減らす必要はないのですが、

嫌なのが…、

[健康診断後の結果を見ながらの問診で]

「体重も標準ですね。このままキープしてください。」

みたいなことを言われることなのです。

毎年、計画通りに行動できない自分の言い訳を、

他人がしているような惨めさは…。

「もっとしっかり食べて、体重を増やしたほうがいいですね。」

とか言われて、心の中でニヤリとしたいものです(´・ω・`)


という野望は(今年も)来年に持ち越し。

そんなことよりも、体調が悪い。

インフルエンザが流行っているけど、残念ながら(?)熱はなさそう。

花粉症かもしれないし、元から体調不良が続いているような気もする…。


ん?

体調不良を理由に健康診断をさらに延期!?


完全にダメ人間パターンだ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。