SSブログ

ニューマシン2016 [自転車]

ありがちですが、

ママチャリです。買い物用のほうの(・ω・)

今日は、外に練習に行こうと思っていたのですが、

しゅんぺいが体調を崩したので、基本的に家にいることにして、

新しいママチャリを買いに少しだけ外に出たりしつつ、

しゅんぺい号に泥除けを取り付けたり、

また~りと過ごしました。

買い物用のママチャリは、ちょうど3年でしたが、修理よりも買い替えたほうがお得な感じで、

s_DSC_4705.jpg

残念ながら、買い替えることにしました。

3年間で、ブレーキレバーが折れたりしていたので、直しても、次々と壊れそうな予感が…。

で、いくら何でも食べすぎたので、寝る前に少しだけローラー。

z2016-02-07_1.jpg

Watopiaの逆コースの上りが、3分45秒。

ここからもう一段階のアタックというのがレースの世界。

厳しいなぁ…。

寝よう。
タグ:zwift
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳屋ベーカリー健康診断、一週間前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。