SSブログ

チームCB新年会 2016 [チームCB]

新年早々ではありますが、11名の参加。

I橋さん行きつけの横浜にあるお店にて。

s_DSC_4559.jpg

最初の料理から美味なのです。

で、メインは撮影も忘れるほどおいしく、

話もはずんで、いつの間にか、

「I橋さんからです~」ということで、

s_DSC_4561.jpg

スペシャルスイーツ(ノД`)

ロールケーキのほうは、もちもちした生地で生クリームを包み、その中に対照的な食感の栗がアクセントになっていました。

イチゴのケーキのほうは、3重のムースが奏でるハーモニー…を活かせる程度のチョコベースのスポンジケーキが支えていておいしかったです。

このスポンジ部分が乾燥していると残念だったり、しっとりしていてもチョコレートが多すぎると、ムースの味が死んでしまうので駄目なわけで、

いいバランスでした。


とまあ、話は、自転車、トライアスロン、ウルトラマラソン、山本プロの話など尽きることなく、とても楽しい時間でした。

私はJBCFなど、主なレースは今年もLinkTOHOKUで参戦することになりますが、

チームCBの恒例行事になっているスーパーママチャリグランプリやチームのサイクリング会などは参加していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。