SSブログ

走り納め…できずにローラー [自転車]

今年最後の週末ということで、走り納めをしようと、

PAX号にチェーンオイルを差したまではよかったのですが、

寒いし、日も短いから、乗っても1時間だよな ⇒

たくさん着る割には、1時間だよな ⇒

洗濯も大変だからやめるか…

となってしまい、断念。

結局、「ツール・ド・おきなわ」が今年最後のライドだったようです(^^;

買い物ママチャリくらいは乗っていますが…。

まあ、鼻が良くないので、無理して乗ったせいで、後悔することになっても嫌なので…

と、言い訳する(・ω・)


そんな、おきなわ後ですが、間食を1日に2000~4000kcalくらいするので、

頭痛がしながら、血糖値を下げるべくローラーというパターンが多いです。

食べた後は、目の前はキラキラするし、胃の中にたまっているので、低強度でしか踏めず、

練習になっているのか?は疑問ですが、乗らなきゃ糖尿病にでもなりそうな気がするし、

乗るから食べたくなるような気がするしで、駄目なスパイラルに入っていること間違いなしです。

Zwiftのほうも、強度を上げられないので、

z2015-12-27_2.jpg

2週間くらいは自己ベストタイムの更新がなくなってきています。

z2015-12-27_1.jpg

まあ、今は気にせず、お正月生活で強制的に生活が変化することがいい方向に働くことに期待したいところです。
タグ:zwift
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末ジャ○ボローラーも走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。