SSブログ

6年ぶりの「すたみな太郎」 [食べる]

久しぶりに、すたみな太郎です。

【前回の日記】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2009-08-16

寿司や肉の種類が微妙になったかなぁ…とか、

スイーツ的にもトキメク感じではないなぁ…とか、

s_DSC_4483.jpg

撮影は最初だけ。

まあでも、バイキングのレストランが増えている中で、20年前の価格の水準をキープしている感じなので、

頑張っていると思います。

種類が豊富なので、各自が好きなものを食べられる点は良いでしょうか。

クレープとか、わた菓子とか、楽しめる要素もあります。

しかし、子供って凄いと思う。

食べ放題でも、食べたいもの以外は食べないのです。

この点では、早めに子供返りしたいところです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。