SSブログ

妖怪ウォッチバスターズ 月兎組 配信前日 [ゲーム]

赤猫団と白犬隊の発売から5ヶ月になりますが、

明日、新作がリリースされます。

【妖怪ウォッチバスターズ】
http://www.youkai-watch.jp/busters/

先のことを想像する力がまだまだなウチの小学生は…

発売前に欲しいとか、そもそも話題にすることもないのですが、

赤猫団と白犬隊は、親子や友達とのコミュニケーションツールとして発売日に購入しました。

あれば、夢中になるようで、友達がやり始めれば、もっと夢中になります。

で、10月までは夢中になっていたのですが、ほぼやりつくしてしまったようで、

ここ2ヶ月は全くやらなくなってしまいました。

私は、知らないことを話されると苦痛で仕方がないので、与えるからには与えて終わりにすることはしないと

決めていて、自分自身もやりこみました(^^;

妖怪もコンプリートまであと…、ツチノコパンダとボー坊のみというところまで来たのですが、

しゅんぺいがやらなくなってしまったので、断念(^^;

ボー坊は、ほんとに『作業』ですし、ツチノコパンダは22回戦っても駄目でした(TT)

さて、

月兎組は無料ということで、あまり悩むことはないのですが、

しゅんぺいは何も言ってこないので、(そういえば、映画の話もしてこなかったな)少々様子見でいこうと思います。

始めたら、私も時間をとられてしまうので…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。