SSブログ

忘れられるって凄いこと [自転車]

とても重要なこと。


ガンであることを告げないとか、

残り少ない時間を楽しく過ごせるようにと、うそをついたりとか、

悲しむそぶりを見せないとか、いろいろ考えると思います。

逆に、本当のことを知ることで、少ない時間でもやるべきことをやろうとする人もいると思います。


まあ、これは自分にとってはもう少し先の話なのかもしれませんが、

そうではないとしても、人生の残りなんて、数えられるくらいの日数しかないわけです。

まだ、考えるたびに怖くなってしまうので、考えないようにしてはいますが…。


というわけで、生活を共にする人、行動を共にする人と、いがみ合っているとか、

そんな時間はもったいないと思うのです。

もちろん、一時的な感情で怒ってしまったりすることは仕方がないと思いますが、

それを忘れること、許容すること、信じること、そんなことが大切だと思います。


あまり広い範囲のことはなんともできませんが、

幸せに過ごす人たちを見ながら、幸せに過ごしたいものです。


zwift_20151209_1.jpg

新鮮味がなくなってくると、頑張らなくなって、しょんぼりながらギリギリで水玉(^^;
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。