SSブログ

頑張ってケーキを食べてみる(5日目) [食べる]

スイーツといえば、ときめきを共有できるのが醍醐味なので、

本日はレストランでパフェでも…

と思ったのですが、うちの人たちの勧誘に失敗してしまったので、

ひとり寂しく用のケーキに変更(´Д⊂)

s_DSC_4424.jpg

スーパーで、1個108円のケーキたち。

『いいケーキ』だったら、2個も買えない値段で8個。

s_DSC_4429.jpg

並べれば、見た目の満足もそれなりに得られます。

まあ、こういったケーキを食べると、

「高いケーキに何を求めているのか?」

というのがわかると思います。


で、基本的に満足できました。

味は悪くないし、108円では実現できないところは『メッキ』のごとく、

一見はそれっぽい感じになっていて、見た目の満足度を高めています。

まあ、少し食べてガッカリするところはありますが、108円なら十分だと思います。


マ○クのハンバーガーは、写真を見て注文して、

出てきたパッケージを開けたときにガッカリして、「もう来ない!」と思うのは、

一見もごまかせず、値段を考慮してもガッカリだから…。


というわけで、選択肢としてはアリです。

最低3個は食べたいですけど…。
タグ:ケーキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。