SSブログ

頑張ってケーキを食べてみる(1日目) [食べる]

宣言した(?)からには頑張ってみます。

とある店のモンブランを食べようと思ったのですが、

店内での撮影が厳しかったので、諦めて…

s_DSC_4403.jpg

シャトレーゼのチョコレートケーキ。

いちごが大きいので、ケーキが小さく見えます。

ケーキの甘さはほどほどにしておいて、ミルクチョコレートの甘さでアクセントという感じで、なかなかでした。

20時までの営業だと思っていたら、21時までだったみたいで助かりました。

「19日はシュークリームの日」と書かれていたけど、

特別なことがあるわけではなさそうで、シュークリームの追加はやめました。

それから、たまには変わったものを食べてみようとコンビニにも入ってみたのですが…

結局、いつもどおり、ジャンボとジャイアントコーンを買ってしまいました(^^;

やはり、一人で食べるなら、『いつものやつ』がいいみたいです。


で、それとは別に、

s_DSC_4390.jpg

イートファン@青森のどら焼き。

つぶあんのやつには、砕いた栗が入っていました。

これ、普通に食べる場合でもいい感じですが、たとえば、ジョリーと半分こする際に栗が丸ごとじゃないのがよいかもしれません。
タグ:ケーキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。