SSブログ

子育てのごとく [過食症]

別にそんなにやせたいわけではないので、食事制限なんかはしていないのですが、

予定外のものを望んでもないのに食べてしまっている自分が…ふと我に返ったときに許せないのです。

食後のデザート…の後のパン1斤+アイス1箱みたいなやつです。

まあでも、禁止して結果が出るのは、短いスパンであって、最終的にいい結果につながらないであろうことは、子育てなら納得してしまう。

きっと、食べることに関しても同じようなものなのだと思う。

というわけで、

11月の残り12日間、

「毎日少なくとも1個はケーキを食べる」

というのはどうだろうか?

時間の制約もあるので、これはこれで意外と難しいと思う。

そんなに食べたいなら、食べてみろよ!(・ω・)

我慢するのではなく、楽をしないという道を選んでみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。