SSブログ

2015年の「ツール・ド・おきなわ」を走り終えて [ツール・ド・おきなわ]

大腿骨骨折の影響があった2011年、2012年は仕方ないとして、

今年は2009年以来のシーズン通しての不調。

2009年は、転勤と引越しがあったか。今年も生活環境が変わったけど…、

本当に変化によるストレスに弱いなぁ…。

そして、駄目なものは駄目で、奇跡が起こるようなことはなく、先頭集団についていくことはできませんでした。

来年はせめて、最後の6人には残って、5人で六本木包囲網を張るメンバーの一人になれるくらいの力をもって挑みたいものです。

過去の日記も見て、2010年にどうやって調子を上げていくことができたのか?なども考えてみようと思う。

あせらずに、準備から。

s_DSC_4367.jpg

初の市民200kmの時(2008年)以来のスプリント賞。

s_DSC_4357.jpg

ホテルの朝食。

s_DSC_4358.jpg

今日はひかえめに。

s_DSC_4361.jpg

また来年。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

コロコロファン

今年もお疲れ様でした。
いつもブログ楽しみにしております。
浮き沈みありながらも走り続ける、スイーツもしっかり食べ続けるヨッシーさんはかっこいいですよ(笑)


by コロコロファン (2015-11-14 16:18) 

よっしー

ありがとうございます。
励みになります(。・ω・。)ゞ
次は浮上するように、ふわふわ頑張ります!
by よっしー (2015-11-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。