SSブログ

THE BUFFET DINER (ららぽーと海老名) [食べる]

10/29にオープンのららぽーと海老名がプレオープンということで、行ってきました。

s_DSC_4300.jpg

自転車のショップはないということで、

s_DSC_4302.jpg

ブッフェの一択(・ω・)

横浜や船橋のようにブッフェにも選択肢があるわけではありませんが、

オールラウンドな「THE BUFFET DINER」と、ピンポイントな「串家物語」がありました。

まあ、スイーツがないことには、ハシゴすることになってしまうので、本日は、

diner.jpg

「THE BUFFET DINER」

s_DSC_4304.jpg

『前菜』

かなりのバリエーションです。

s_DSC_4306.jpg

『主食系』

種類が少なめ…と感じてしまったのは、スイーツバイキングに行き過ぎているためでしょう(^^;

s_DSC_4307.jpg

ディナーにあるあるなロースとビーフや、

s_DSC_4308.jpg

寿司もあります。

スイーツ目的ではアレですが、ワッフル&ソフトクリームの創作系要素も含めて、満足度は高そうです。


それから本日は、プレオープンということもあってでしょうが、

手際は良かったとはいいがたいですが、お店の方が話しかけてきてくれたりして、いい感じでした。

今後も期待です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。