SSブログ

えびな健康マラソン ~進化する海老名駅西口~ [3G]

ローカルすぎる話ですが、

青森駅の西口にも負けないくらいの西口が、ものすごい進化をしようとしています。

いよいよ来週、

s_DSC_4282.jpg

ららぽ~とがオープンします。

過去には、船橋、柏に住んでいた私にとっては何か特別な施設なのです(^^;

で、本日は、この周りの道路をつかった『海老名健康マラソン』が開催されました。

今年が第10回大会で、これまでは市役所の前の道路で行われてきましたが、今年はここです。

ららぽ~とがオープン直前で周辺道路自体、前日も工事が行われていたわけで…、

おそらく、ここを大会で走ることができるのは、最初で最後だったのだと思います。

s_DSC_4284.jpg

というわけで、走ってきました。

ラン自体はもうやめた(?)のですが、親子マラソン限定で、4年連続の出場。そして、今年で最後。

残念ながら、連覇はならず3位でしたが、いい思い出になりました。
タグ:マラソン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

おりやん

#今頃ここに書いて気付いてもらえるかどうかよくわかりませんが、
海老名市ホームページhttp://www.city.ebina.kanagawa.jp/
インターネット放送局、
第10回えびな健康マラソン大会~まち開き記念~(平成27年11月10日)
http://vdg.jp/HzIphIAwb1d9/

スタート、交差点でちらっと、
ゴール後インタビューはばっちり映ってます。



by おりやん (2015-11-16 01:37) 

よっしー

おりやんさん、

ありがとうございます。
ボツになると思っていたので、映っていて良かったです(^^;
スタートも一瞬でしたが、Tシャツがわかりやすくて発見できました。
by よっしー (2015-11-16 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。