SSブログ

第1回 JBCF みやだ高原ヒルクライム [自転車レース]

みやだ高原ヒルクライム
【全長10.7km 標高差890m 平均勾配8.6%】
http://www.jbcf.or.jp/races/20150829_id=2433

『第1回』となっていますが、実は過去に同じコースでヒルクライムレースが行われています。

【2009全日本実業団サイクルロードレースinみやだ】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31

黒歴史なのか?

なにはともあれ、また走らせていただけることに感謝です。

6年前に走ったときに路面が悪い印象がありましたが、雨天ということで要注意のコースでした。

4月下旬からの不調は光が見えず、手探り状態ですが、今回は最初の急勾配を抑えて入り、徐々に上げていく作戦。

で、抑えてはいると、緩斜面に入ったときには先頭は見えず、その後は徐々に上げていくつもりが…、

変速がうまく決まらないトラブルで思うように走れず、残念な結果になってしまいました。

リアがガチャガチャ変わり続けて、28T以外は安定して使えませんでした。

前日に走ったときには問題がなかったので、ローラーでホイールを外したときに何かがずれたのかもしれません。

雨で実走のチェックができなかったのが痛かったです。

まあ、28Tだけでもそれなりに走れるくらいになりたいわけですが…。

39分47秒で23位。

トンネルは長いようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。