SSブログ

鎖骨骨折の通院終了 [鎖骨の会]

今月2回目のスイーツパラダイス(スイパラ)は…、ラスカルコラボ中らしいです…。

今回は、実施店舗だったので許しましょう。

s_DSC_0045.jpg

いつものように、ケーキはひと通り。

s_DSC_0043.jpg

この後もおかわりしましたが、同じものは2度撮影しない方針で。

70分くらいの時間制限は、食べ過ぎ防止にいい設定かもしれません。


そして本日は、鎖骨骨折から8週間ということで病院へ。

レントゲンを撮って、骨は治ってそうということで、

「もうスポーツとかしてもいいですよ。」

と言われました。

まあ、翌日からローラーしていたわけですが…。

振り返れば、痛みを感じたのは5週間まで。力のアンバランスが6週間後くらいまででした。

ケガの一週間後のレースは少し無理をしたところもありましたが、

早い時期から徐々に動かし始めたことで、可動域などの意味での回復も早くなってよかったです。

もっとも、骨がずれてしまう可能性もあったので、結果論かもしれませんが(^^;

いずれにしても、骨折直後からのスイーツ摂取が良かったのは間違いなさそうです。


この2ヶ月は走れてもうけものだったということで…、

ここからここから。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。