SSブログ

銀輪の超魔人を目指して? [3G]

自転車は好きですが、乗らなくても競技レベルを維持できるのであれば、

他にやりたいことはあるわけで…、

本日はポケモン映画です。

「光輪の超魔人フーパ」
http://www.pokemon-movie.jp/

昨年は、自転車レースより優先して初日に観にいったのですが、今年はチームの目標もあり、レースに出つつ、

映画は公開3日目という妥協。

まあ、学校は夏休みに入っていて、ネタバレ要素はポケモンゲットTVくらいなので、問題ないでしょうか。

というわけで、内容には触れませんが…、

s_DSC_4005.jpg

悪魔将軍とバッファローマンを思い出してしまいました。

映画の後は、少し豪華にコースランチ(2800円)。

s_DSC_4006.jpg

写真はデザートのみ。


残念ながら、食事前くらいから険悪なムードとなってしまいました。

楽しく過ごすのって、本当に難しい。3人以上になると気の使い方とかが難しいのだと思う…。

1年前の日記を見ると、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19

歴史は繰り返している…。

成長できていないようです。

はぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。