SSブログ

最初で最後の挑戦かも [自転車]

初めて出場資格を得た時(2010年大会)には、あまり魅力を感じずにエントリーせず、

出たいと思い始めてからは、出場権の対象レースが中止になったりして、出られないまま数年が経ち、

もう縁がなかったと気持ちが薄れてきていた今年、出場権をゲットして、

迷いはあったものの、監督にも「頑張れ」と言ってもらえたので、挑戦することにしました。

というわけで、来る6月28日の全日本自転車ロードレース選手権に出場します。

【全日本自転車選手権のホームページ】
http://nationalchampionships-road.com/

エントリーリストも先日、公開となりました。

【エントリーリスト】
http://nationalchampionships-road.com/wp-content/uploads/downloads/2015/06/NCRR_entry150608.pdf

すべてのカテゴリーが一緒になっているリストですが、MEというのが男子エリートで、145選手ということになっているようです。

メンバーを見ていると、日本チャンピオンを決める大会だけあって、おそろしくなってきます…(^^;

ぶっちゃけていえば、私が目指しているところとは違う場ではあるのですが、

出たいだけで出られるレースでもありませんし、せっかくの機会を楽しんで、思い出を作ってきたいです。

もちろん、レースに出る以上、自分なりのベストを尽くして走る意気込みです。

庶民レーサーとして出来ることを。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

atsu

こんにちは(^^)

全日本、見に行く予定です!

よっしーさんが自走で試走だったのを見て、観戦だけだから私も自走で…と一瞬考えたのですが、私の脚では日曜日だけでは足りない!?ことに気がつき一瞬だけでした(^^;)

応援しています!


by atsu (2015-06-11 18:15) 

よっしー

atsuさん、

大丈夫(?)です。
どんなに脚があっても、神奈川県からですと、深夜に出ないと間に合いません(^^;

きっと、面白い展開になります!
by よっしー (2015-06-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。