SSブログ

全日本自転車競技選手権のコース試走 [自転車]

いろいろと応援をいただきまして、挑戦することにしました。
基本的にレースでは勝負を楽しんでいるので、その点では敷居が高いレースで悩んでいたのだと思います。
たくさん考えて、結果がどうあれ、得られるものは大きいだろうと感じで、走ろうと思うに至りました。

で、レースエントリーが多く、試走の機会もなかったので、熊野を我慢して(?)機会を作りました。

さて、このコース、まさに『ロードレース』という感じのタフなコースだと思いました。ただ上れる選手が有利というわけでもなく、凄い戦いになりそうな気がしました。

日没で2周しかできませんでしたが、自走で220kmを走ってきての2周は、それなりのものでした。コレ、凄い人達のペースで走りたくないのですが…。というか、走れるのか…。

声をかけてくれた方、ありがとうございました!

DSC_3794.JPGDSC_3792.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まれ帰宅ライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。