SSブログ

まれ [食べる]

引っ越しで通勤の時間帯が変化したことがきっかけで、

「ウェルかめ」以来、朝ドラを毎日見るようになってしましましたが…(^^;

「まれ」を見ていると、

ケーキは甘くておいしそうですが、

自分自身が常々(言われてはいませんが)感じていることを言われているようで、生々しくて辛いです。

我が家でも、『家族のため』みたいなことを口にする、口にしなくても感じさせたら、

逆鱗⇒大ダメージ⇒混乱⇒みんな大ダメージ

という結果に陥ります(T T)

レースに出ないと決めたら、一日中笑顔で、決して怒らず、不満も感じさせずに過ごさないと、

レースに出る場合よりも悲劇が待ち受けています。

別に、

「あなたのため」⇒「ありがとう(にゃろめ)」

と、子供を扱うように演技でも「ありがとう」と言っておけば、いいような気がするのですけどね…。

もちろん、本当にありがたくない場合は、その旨を伝えて欲しいですが。


「納得しようとする」とか「自分に言い聞かせようとする」という決断は許してもらえないようです…。


こんな場合、

ダメ人間と言われようが、やりたいことをやり続けるしかないのかもしれません。

うまくいっているときはいいけど、そうでないときはキツいものです…(^^;

以下、駄目な例のイメージ。

s_DSC_3781.jpg

s_DSC_3782.jpg

s_DSC_3780.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。