SSブログ

久しぶりにポケモン [自転車]

本日はスペシャルデーにつき、

自転車の練習はしないことにして、

「行きたいところとか、やって欲しいことがあったら何でもやるので、言ってね」

と宣言していたわけですが、

しゅんぺいのお腹の調子が悪かったこともあり、

外食を避けようという気持ちからか、結局、外出の要望はなく、

しゅんぺいが「走る(ランニング)練習を一緒にしたい!」というので、

一緒に行ったものの、準備運動を含めても10分程度で終了し、帰宅後もトイレに駆け込んでいたので、

その後は何をするというでもなく、ゲームをしたり、録画してあったポケモンを見たり…、

久しぶりにポケモン三昧でした。

しゅんぺいが妖怪ウォッチをやらなくなって1ヶ月以上は経つだろうか?

「ポケとる」とか「ポケモンスクランブル」をやっていたが、課金のことでいろいろ揉め事になり、

昨日から「Ωα」に戻ってきて、半年振りにして、ほぼほぼ再スタートといった感じです。

というわけで、ゲームで眠くなり、寝落ちしました…。

乗鞍を森本さんと一緒に走っている夢をみました。

自転車の夢をみることなんて殆どないのに、むしろ自転車に乗らない日に…不思議なものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病人は隔離全日本選手権 最終選考会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。