SSブログ

病人は隔離 [自転車]

負のオーラを発し続けて、伝染することが必至だったので、

自転車になんか乗りたくないけど、

お金を使わずに外に長時間いる方法がそれしか思いつかなかったので、

ヤビツ峠へ。

気力が全くないので、ボーッとしながら走れるペースで上る。

タイムなどはもちろん計らず。

久しぶりにヤビツに行きましたが、GWのせいかもしれませんが、

女性のサイクリストがかなり増えた気がします。

s_DSC_3665.jpg

いつもどおり、登山やハイキングの人もたくさんいましたが、

ランの人もわりといたりして、新しい感じでした。

気持ちもいい方向に向かって欲しいものです。

s_DSC_3664.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。