SSブログ

サイクリング@ひたちなか海浜公園 [自転車]

しゅんぺいが自転車に乗るのに、家の周辺では危ないということで、

ひたちなか海浜公園へ。

s_DSC_3635.jpg

2年前のJCRCのレースで公園に入ったときに、サイクリングロードがあったことを覚えていたことがきっかけ。

5月のGWは混雑するということだったので、飛び石の4/29にしてみましたが、

十分に混んでいて、レンタサイクルに長蛇の列でした。

自転車は持参だったので乗れましたが、思う存分走る!ということは出来なかったようです。

また、別な場所を考えますか。

最近は、自転車熱が冷めつつあるように思えます。

弱虫ペダルの放送が終わったからかなぁ…(^^;

まあ、今は他の事をやったほうがいいと思う。

それがゲームばかりだから困るだけで…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

I野

そうでしたか。

しかし、田舎は関東の流行が2年遅れてやって来るので、ふぐすまでは自転車流行のビックウェーブが近々やってくるはずです。
by I野 (2015-04-30 09:12) 

よっしー

I野さん、

観覧車もある入場料が必要な公園ですが、だからこそ、サイクリングロードに歩行者や犬の散歩はいませんし、アトラクションのひとつと考えれば、400円程度のレンタル料は安いと思われます。(持ち込みは無料)
競技で乗っている人の練習には向いていないと思いますが、サイクリングを楽しむにはいいところだと思っています。
by よっしー (2015-04-30 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコとローラークランク長を修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。