SSブログ

タバコとローラー [自転車]

群馬の遠征が、ほとんど眠れなかったこともあり、疲労感がひどく、

練習する気力も起こらないうえに、だるさをごまかすがごとく、食欲は増大。

一度しっかり休みたいところではあるものの、思い通りにできるはずもなく、

3日間は事故みたいな生活。脂肪もだいぶ蓄え直したかな。

そんな今日は飲み会。

自転車仲間以外との飲み会が嫌なのは、タバコ。

タバコを吸うのは、ローラーをやるのと同じようなものだと思う。

本人はいいけど、周りの人には迷惑でしょ。

周りもみんなやってるならいいけど、そうじゃないときはどうか?と思う。


ん?

でも、この理論だと、

「レース会場でローラーやることに文句言うなよ。」

が成り立つなら、

「飲み会でタバコ吸うことに文句言うなよ。」

が成り立つのか!?


いや、せめて酒とローラーが同等では?

レース会場で、ローラーを強要する人とか、強度とか種類を指定してくる人がいたら、さすがに嫌です。


と、意味不明になってきましたが、タバコは嫌なんです。


というか、今日は宴会中に喫煙する人はいなかったかも。

楽しかったような気がしてきました。

まあ、いいか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。