SSブログ

一気に・・・ [自転車]

しばらくの間、抑え込んでいた、

いろいろな面での疲労とストレスが、封印がとかれたように襲ってきて、耐え切れません。

2日くらい気絶していたい気分です。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ATSU

連休でゆっくりできると良いですね。
休日で家にいると逆にくつろげなかったりするかもしれませんが…(^^;)
by ATSU (2015-04-28 08:16) 

よっしー

ATSUさん、

くつろぎたいわけではないのですが、「予定通りに事が進まないストレス」に悩まされています。
子育て中の主婦のストレスと同種だと思われます。

満たされることが、1つでもあれば、乗り切れるのですが…。
by よっしー (2015-04-28 23:49) 

ATSU

精神と時の部屋があると良いかもですね…
by ATSU (2015-04-29 08:30) 

よっしー

『精神と時の部屋』は、自分の意思で動くことができますが、誰にも頼れず、きついところです。
修行や休養には最適ですが、入れる期間が限られているので、その時限定です。
by よっしー (2015-04-29 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。