SSブログ

みなかみへ [自転車]

いろいろな理由で、群馬の1日目は出場できなかったので、2日目に向けての群馬入り。
急いでいなかったのと、高速の運転が眠すぎたので、駒寄から一般道。

妙に懐かしい感じ。
8年くらい前は、高速の早朝割引と首都圏近郊割引が100kmまで半額ということがあり、2つの割引をうまく使ってたどり着けるのが駒寄ということで、頻繁に利用していたわけです。
側道とかが、懐かしすぎました。

最近は、早朝に出発することが少なくなりました。割引が魅力的ではなくなったこともありますが、朝は眠気が強くて、いつかは死にそうな気がしてので(^^;

安全に前日入り or エントリーしない をこころがけています。

さて、JBCF群馬。以前は、2日目は『おまけ』のような印象もありましたが、今年からは2days方式になって、2日目のほうがメインのような感じです。
今日、走れなかった分、集中して走りたいと思います。

【おまけ】
この辺で、豪華な鯉のぼりをあげている家が見られますが、ほんと、男の子を授かった喜びみたいなものがあふれて伝わってくる気がします。
子育ての悩みは尽きませんが、幸せな気持ちは忘れないようにしないといけませんね…と思いつつ、みなかみに到着したのでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は群馬CSCワンダーニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。