SSブログ

マイ自転車2015が第2形態へ [機材・装備等]

自分自身も自転車も、シーズン中に進化していきます。

【第1形態】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08

↑これは、JBCF宇都宮クリテのときの状態ですが、

ホイールを付け替えて、

s_DSC_3618.jpg

こんな感じになりました。

リムのハイトが、私向けに低めの30mmです。

車体の重量は、7.3kg ⇒ 7.0kg になりました。

クイックとサドルがもう少し重めのものにする予定なので、7.1kgくらいになりそうです。

アイオロスとの比較だと微妙ですが、レースXXXライトカーボンクリンチャーとの比較だと、

重量の違いは純粋にチューブラーとクリンチャーのタイヤ部分くらいのようなので、

同じイメージで走れるのか?違う感じなのか?

レースで使うのが楽しみであります。


昨年購入したサドルが形状的に取り付けられないみたいなので、古めのものをつけているので、

いいものを見つけたいところです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-04-24 20:29) 

ぬけさく

よっしー様がどんどん進化していかれるのがとても楽しみです。
今年の活躍期待しています!
by ぬけさく (2015-04-24 20:31) 

よっしー

ぬけさくさん、

ありがとうございます。
庶民レーサーとして頑張ります!
by よっしー (2015-04-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠障害今週は群馬CSC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。