SSブログ

ふるきよき時代(?) [自転車]

先日の伊吹山のレース後、チームCBの藤#氏と一緒に帰宅しました。

私はレースに参加する際、望む望まないは別として、結果的に単独行動になっているので、

藤#氏と一緒に移動することになったのは、2006年7月にツール・ド・新城に参加したとき以来だということに気が付きました。

その後も、チームメイトと同行したのは、2013年にJBCF熊野に参加したときくらいかもしれません。


まあ、一緒に行動することにしていると、家庭の都合でDNSとすることが難しく、

「行かないと迷惑かけるから…」

という発言が必要になり、聞くほうからすれば、「行けば迷惑(困る)」なので…、

悩むくらいなら、自分からはアレンジしないという方針にはしています。


と、話は戻しまして、

2006年~2007年頃の思い出話が盛り上がり、伊吹山からの5時間の運転も眠くならずに済みました。

あの頃、チームCBのメンバーはみんな自転車を始めたばかりで、

同じ大会、同じカテゴリーに参加することも多く、体験を共有できていたので余計に楽しかったのだと思います。

CB以外だと、龍勢倶楽部のみなさんや、zucchaさん、T2さん&ジェラート星人コンビなど、ヒルクライマーな方々に

仲良くしていただいていました。

とくにCBのオリジナルメンバーは、仕事や家庭の環境の変化で、自転車に乗らなくなってしまった場合も多いと思いますが、

今はどうしているのかなぁ…と思ってしまっています。


まあ、今を生きますか(・ω・)


本日は少しストレスを感じる日でした…。もちろん、矛先(?)は食に…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一凛珈琲明日は八ヶ岳(2015) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。