SSブログ

第8回スーパーママチャリグランプリ(@富士スピードウェイ) [チームCB]

ママチャリでチームで交代しながら7時間走るイベントです。

http://www.japan-racing.jp/fsw/15/15mama_s.html

チームCBは、第1回大会のときに、面白い要項を見つけてきてエントリーして以来、

チームの新年会も兼ねて、毎年参加しています。

s_DSC_3262.JPG

これまでのチームの成績は、

1位、2位、1位、4位、6位、3位、2位

となっていて、第4回と第7回は私は不参加でしたが、今年は参加です。

例年のごとく、チームCBからは2チームエントリー。

おおむね、「ロードを持っている人のチーム」と「そうではない人のチーム」。

ただ今年は、インフルやその他の理由でメンバーを欠いて、

『昨年、自転車レースに1回でも出た』という人が、私だけ?という状況で、どこまで…という感じ。

結局、1時間経過の順位が9位で、その後も大きな変動はなく、11位でフィニッシュ。

s_DSC_3266.JPG

新年会的には、飲み会なんかよりずっとよいですが、やはり、表彰に絡めないと、物足りないところはあります。

s_DSC_3264.JPG

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。