SSブログ

いわきクリテ&おきなわ50km優勝うちあげ@LinkTOHOKU [LinkTOHOKU]

LinkTOHOKUのJBCFデビュー戦となった「いわきクリテ」のE3優勝、

チームメンバーが「ツール・ド・おきなわ」の市民50kmをお祝いしつつ、

来期に向けての顔合わせも含めた祝勝会が那須高原1泊で行われました。

私も移籍するということで、参加。

現地に到着すると、雪が降ってきたりして、寒かったわけですが、

s_DSC_3105.jpg

室内で暖かく、

s_DSC_3111.jpg

焼き肉、鍋、焼きそば、などなど、たくさんいただきました。

s_DSC_3113.jpg

少し変わったカステラ。

s_DSC_3123.jpg

なぞの物体(・ω・)

s_DSC_3130.jpg

おなかいっぱいです。

s_DSC_3128.jpg

今年のおきなわのチャンピオンジャージ。

私がもらった2007年のものとは、カップもジャージもだいぶ違うようです。


翌日は、来シーズンの入団テストがあるということで、泉崎サイクルスタジアムへ。

s_DSC_3132.jpg

バンクを走るのは初めて。

全くうまく走れませんでしたが、いい経験になりました。

来シーズンは、いろいろと新しいことがありそうで楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。