SSブログ

壊れた...また [過食症]

今週になって、疲れとストレスのせいか、3日間×9000kcalの摂取。

体重が増えているのはもちろんのこと、

満腹のまま寝ている影響か?

吐く夢をみたり、寝言で叫んだり、

精神的な落ち込み時の典型の状態になってしまいました(><)

どうせなら、本当に吐いたり、言いたいことが言えたりすれば、

太らないで済んだり、ストレスがたまらずに済むのでは…

と考えてしまうのは、完全に病んでいます。

誰も助けてはくれないので、自分でなんとかしなくては。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

よっしー

今日は、5000kcalくらいに抑えられた。
3000~3500kcalが目標だけど、一度爆発した後は、無理に抑えると大爆発に逆戻りなので、少しずつ…。
by よっしー (2014-10-24 23:53) 

よっしー

土日は家族と過ごす自転車に乗らないウィークエンドと決めた…おかげで、3000~3500kcalくらいにとどめることができた。
普段、
「トレーニングすれば消費できるし」という考え&予定通りに行かない現実
というのが問題なのかもしれない。
by よっしー (2014-10-26 23:46) 

よっしー

月:5000kcal
火:7000kcal
先週よりはましだけど、ぶり返してきた。
明日(というか今日)がダメだと、精神的におかしくなるかも...。
by よっしー (2014-10-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。