SSブログ

走って『コロコロ』買ってきた [ゲーム]

先日の「努力の結晶を捨ててしまった事件」ですが、

やはり、放置はできない状態になってしまったので…

「ポケモンX」を買いなおして、昨日、初めからやり直し始めました。

しゅんぺいからは、「ジムバッジを1日1つのペース!」と言われています(^^;

時間をかけるわけにはいかないので、レベル14のフカマルを交換してもらって、

レベル上げの必要なく、とりあえず、1つ目のジムバッジはゲット。


で、2日目の本日なのですが…、

世の中的には、「XY」ではなく、「ORAS(Ωルビーαサファイア)」の時代に突入間近になっていて、

その体験版が、入手できるということで、売切れる前に早朝ランで

DSC_2913.JPG

買ってきました。2人分。

DSC_2914.JPG

ダウンロード。

さて、今日から2本立てでしょうか…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ヤン

ローラやりながら、ポケモンでしょうか?w
by ヤン (2014-10-17 10:10) 

よっしー

ポケモンはポケモンで熱中してしまうので、ローラーやりながらは無理なのです…。
by よっしー (2014-10-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。