SSブログ

ポケモン三昧で、やな感じ~? [3G]

ポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」
http://www.pokemon-movie.jp/

が、本日ロードショーというわけで、自転車レース参加を中止して行ってきました。

s_DSC_2531.jpg

私のアシストをすることを許しましょう。

さてその後、映画の半券を持っていくと、ピカチュウのなにがしかがもらえるということで、

船橋ららぽのポケモンセンターへ。

道中、「ポケモンちょいのせフィギュア」もゲット!

http://www.sej.co.jp/cmp/pfigure1407.html

s_DSC_2549.jpg

自転車レースの参加にかかわらず、200kmの運転はするんだね。いつもより眠かったかも...。

s_DSC_2545.jpg

帰り際に、夢の跡を撮影。

運動もしないのにビュッフェだけ行ったりして、カビゴンになりつつ、ここまでは良かったのですが…、

最後は結局、後味の悪い一日となってしまいました。

ポケモンみたいに言葉がしゃべれなければ、人生うまくいくのかもなぁ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

SHOWAダイ

私も観に行って来ました(^_^;)
ポケモンは映画館と言うよりDVDで充分な感じでしたね・・・
今週末は鳥海遠征ですね!
気を付けて来てください!
by SHOWAダイ (2014-07-21 21:05) 

よっしー

SHOWAダイさん、

ミューツー、エンテイ系より、今回のようなディアンシー、ビクティニ系が好きです。
まあ、映画館で観るというよりは、映画館や前売り券でもらうポケモンが子供にとっては重要なのかもしれません(^^;

「二兎追うものは一兎も得ず」という感じで、練習にも出られず、家族にも理解されない3連休になってしまい、レースへのモチベーションや、いろいろな状態が下降してしまっているのですが…、大会に参加することは楽しみにしています。
今年は気負わずに楽しみたいと思います。
by よっしー (2014-07-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。