SSブログ

Madone 7 [機材・装備等]

5シーズンぶりの新車です。

4代目の『メイン自転車(?)』になりますが、過去の3台は2年ごとに破損のために買換えることになり、

今回も破損のための買換えですが、5シーズン乗ることができました。

長いと考えるか、短いと考えるかは…微妙なところですが。

ちなみに、↓これが過去の3台。

【Madone6.9pro】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2009-04-17

【MadoneSSL6.5】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2007-01-21

【TREK2000】
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2005-06-26

考えてみると、2年に1回は大きめのケガをして自転車が壊れているような気がする…。

Madone6.9proも、2年経った頃のツール・ド・熊野で骨折して、自転車も気になる傷や違和感があったものの、そのまま乗り続けて今に至るという感じ。

まあ、ものは大切に。

で、3週間前に納車で、オブジェとして目を楽しませてくれてはいたのですが、

なかなか乗る時間がなく、

年を越してしまうのもなんなので、

5分だけでも…と、本当に5分くらいだけ自宅周辺を走ってきました。

madone7.jpg

なかなかいい感じでした。

暖かくなるまでは、オブジェになりそうな予感です(^^;
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

I野

ニューバイクはMadone7 でしたか!?(゜д゜;)凄い!

これで来シーズンの準備もバッチリですね(^^)
by I野 (2013-12-24 19:43) 

ぬけさく

Madone7来年が楽しみです~
今年も一年間よっしー様お疲れ様でした
良いお年をお迎えください
by ぬけさく (2013-12-26 00:36) 

kinotty

GOKISOの記事の時に冗談で( ´・ω・)つMadone7と、コメントしたのですが、ほんとにそうなっちゃいましたか。来年期待ですね。
by kinotty (2013-12-26 18:21) 

よっしー

I野さん、

まだまだ、みんなのTA○KASがあるかもしれません(・ω・)

こころよく組んでくれるショップが見つかれば...
by よっしー (2013-12-26 23:48) 

よっしー

ぬけさくさん、

ありがとうございます。
今年は、来年につながる、いい年になったと思います。
これからです!
by よっしー (2013-12-26 23:56) 

よっしー

kinottyさん、

壊れなければ、Madone7になることはなかったので、これも運命でしょうか?(笑)
by よっしー (2013-12-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。