SSブログ

レース結果とか…リンク [自転車]

秩父宮杯のリザルトがアップされていて、

http://www.saitama-cf.com/result/20130922.pdf

今年の完走率も3分の1くらいだったようです。

チームCBは、団体6位でぎりぎり入賞だったようです。

それから、新メンバーが市民Aで先頭集団のスプリントゴールしているので、今後に期待です。


それと、その前の週の宮城県のSUGOサーキッドで行われたレースの記事が「シクロワイアード」にありました。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/117690

以前、JCRCのレースで中野さんが、

「中野浩一メモリアル…って、勝手に殺さないでくれ!」

と言っていたのを思い出す、等身大看板でした(笑)

昼の時間に一番雨が強かった天気のせいで、B級グルメエリアはかわいそうな感じでしたが、

ステージ前は、何時間も前から熱かったです(^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kihara

次こそは3分の1のほうに入って、目指せ宮杯!の一助となれるようガンバリマス。。。
by kihara (2013-09-26 02:04) 

よっしー

kiharaさん、

ぜひ、次は頑張りましょう!
私も精進します。
by よっしー (2013-09-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。