SSブログ

ものを大切にするのもいいけど… [機材・装備等]

まだ使えるから…と、8年近く前と5年位前に購入した、

DSC_1663.JPG

ボロボロのシューズカバーをつけてレースに出ていたら、

allsportsで夏油高原ヒルクライムの写真を見たらしい母からダメ出しがあったので、これを機に新しいのを注文することにした。

まあ、母からダメ出しされるのがダメですが(^^;

そもそも、ぼろぼろのシューズカバーに何の意味があるのか…。

今年のレースには間に合わないかもしれませんが、そんなことを言っていたら、また機を逃すので。

それはさておき、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2005-11-02

↑こんな感じで自転車を始めたんだなぁ…と、なにか思い出してしまいました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kinotty

物持ちいいですね。私は毎年シューズカバーに穴を開けたりファスナーを壊しちゃったりして買い替えになってしまいます。

昔の記事はランス・アームストロングが神話だった頃ですね。色々な意味で感慨深いものがありました。
by kinotty (2013-08-01 06:44) 

よっしー

kinottyさん、

物持ちも良いほうなのですが、シューズカバーは穴も開いていますし、ファスナーも壊れたまま使っています(^^;

思いきれるようになりたいものです。
by よっしー (2013-08-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢島カップと私あいかわらず寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。