SSブログ

ウルトラハッピーニューイヤー2013 [自転車]

あけましておめでとうございます。

一週間、パソコンから離れた生活を送っていたので、一日遅れの新年の挨拶になりました。

aomori20121228.jpg

ママチャリやローラーも含めた“ペダル”に触れていない生活も続いていますが…、

まあ、これはこれで必要な期間と考えることにしましょう。はい。

kumano.jpg

2年間、燃焼できずに終わってしまい、とくに昨年は、もやもやしながら“ただ出るだけ”みたいなレースを続けてきました。

そういう意味で、今年は楽しみです。


一方で、以前より仕事の時間が増えているのは今年も継続しそうなので、理想の練習はできる見込みはなく、

希望的な予定や目標を立てるのはやめようと思っています。

カラだのほうも、無理がなんとかならないようになってきていますし…。


というわけで(?)、今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。