SSブログ

仮面ライダーウィザードからの電話 [3G]

いろいろなサービスがあるものです。

s_DSC_0818.JPG

このケーキに、そんなサービスがついていました。

しゅんぺいは緊張した感じで電話からの声を聞いていましたが、最後のほうは大興奮でした。

会話の内容をどの程度理解できたのか?はわかりませんが(^^;


それから、メリークリスマスのリングも入っていたのですが、

テレビ番組のほうでもそのリングが登場したこともあり、期待以上に楽しめました。

こんな魔法…というか、どの魔法もありえませんが(・ω・)


さて、そういえば、WiiUの件、

しゅんぺいは目覚めからハイテンションでしたが、

プレゼントでもらえたからということで、しゅんぺい曰く、

「お金をつかわなくてもよかったから、よかったねっ!」

ということらしいですが…、ええ、サンタさんは叶えてくれます。


まあ、今年が最後かもしれませんね。(えせサンタになると望みどおりにはならなくなります。)

で、私はというと、一日中、マリオのお供をして衰弱中です。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

t-bib

我が家では、スキーのセットをプレゼントしましたが、「パパ!お金使わなくて良かったね」とねぎらいの言葉がありました(笑)
サイズや好みがあるので、子供をだまして連れて行き、店員さんに事情を話して工作した結果なのですが・・・。
まあ報われて良かったです。
by t-bib (2012-12-28 18:36) 

kinotty

ウチはもうサンタの正体に気づいているはずなのですが、未だにサンタが財布を痛めているというフリをしています。もしかすると子供なりの策略かも知れません。
by kinotty (2012-12-30 23:32) 

よっしー

工作、策略、いろいろあるかもしれませんが、みんながウルトラハッピーなのがいいですよね(^^;
by よっしー (2012-12-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。